2014年02月10日

近場に日帰りボートダイブしに渋谷を出発





都内から行くダイビングスポットは伊豆に行くことがわりと一般的な感じですが、三浦半島の先端や、房総半島の館山近辺にも面白いスポットがあるんですがご存知ですか。

行ったことがない方は一度お試しダイブどうでしょ。

動画は三浦半島の宮川湾というところで、ボートダイビングです。

ボートダイブは酔うから苦手というダイバーでもきっと大丈夫なはず。

ボートに乗っている時間は5分〜8分程度だし、器材も装着しているから潜るまであっという間。ロープ潜降して、ポイントの根をグルっと回って行くと巨大なイシダイと遭遇!

あまりの大きさに・・・・

あまりの大きさに・・・


よし勇気を出して

言うぞ、何を言われても言うぞ・・・


あまりの大きさに、




ギョッ!


あぁ言っちゃったぁ。

動画じゃなくてご自身の目でぜひお楽しみくださいませー。


【参加者募集中】
三浦半島のスポットではありませんが、
2月16日(日)・ビーチダイビング(海況調査中)の参加者さん募集中です。
参加ご希望のお客様は下記メールへお申し込み下さい。
diving@pit-diving.com または kaneko.takashi-0516@docomo.ne.jp

【お知らせ】
2月12日〜17日までパラオツアーに出掛けております。
ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。
パラオはネット環境や電話のしづらい国ということもありますが現地ではメールチェックを出来る限りする準備をしていきますので、どうにかつながるかと思います。確認し次第で返信致します。

3月に予定していましたパラオツアーは中止とさせて頂きます。
大変申し訳ございません。

−−−
posted by Kin-chan at 23:00| Comment(0) | ダイビング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: