2013年05月31日

スキンダイビング練習0531

今日の受講者さんも前回、前々回に受けられた方のお友達です。

今日もビシバシと・・・・と思って意気込んでいた私でしたが、今回のメンバーはのんびりがお好みな様子だったので、やさしーく、ゆったーり、とやりまして楽しんで頂きました。

最初、「こんなのムリー、ぜったい潜れな−い」なんておっしゃってた方がおりましたが、やってみれば出来るもんです。

ほんとに最初怖ったの?なんて思うほど上手くなっちゃいました。挙句の果て、どんどん自ら水中へ潜って遊んでました。

一人はダイバーさんだったのであっという間にクルクル回ったりと楽しんでました。

全員で8人のグループで御蔵島へ出かける計画です。

これでほぼ全員と一緒にプール練習が出来たので、引率させて頂く私としてはかなり安心となりました。

あとは・・・・梅雨や台風発生など気になる時期になりますが、どうかツアー当日は何事もないよう祈るばかりです。

さて、梅雨入り宣言は出ましたが、こんなにドッピーカーンで暑いと梅雨入り宣言はまだ早かったんじゃないの?って思っちゃいますね。

ふー、あついあつい。

海にはたくさん行きたいですが、今日はまぁ暑さ厳しかったのでプールで良かったかもねー。


ピットダイビングクラブ

−−−
posted by Kin-chan at 15:00| Comment(0) | ダイビング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: