2013年05月05日

セブ島リロアンツアーから帰着

ただいまー!
5月5日の13時半、無事に成田空港に到着しましたー。
たくさんダイビングして、移動もたくさんしたのもあり、帰りのフライトは食事以外はほとんど寝てましたね。行きよりもあっという間でした。
t_130501-05セブ(リロアン)001.jpg


日本も天気がいい日で、日中の帰宅路もいい気分だったのではないでしょうか。

皆さん大変お疲れ様でした。
ご参加どうもありがとうございました。

ピットダイビングクラブ

−−−


t_P5052423.jpg

追記
さて解散後、僕は行きと同様に格安高速バス(¥900)にて東京駅前へ。
帰国後にメールチェックをしたところ、どうやらまっすぐ帰れなそうな一文が入っておりました。ちなみにプライベートっす。
背中にはリュック、両肩にはバッグを吊り下げ、汗かきかきーになりながら東京駅前から六本木へと急きょ向かうことになったわけでして・・・。そりゃもう、休日の六本木ヒルズやミッドタウンはこんな様相の真っ黒な男が歩いていたら変に思うわけで・・・・。遠くからはスキマスイッチがライブをやっている音が聞こえるから人はたくさん集まっちゃってるんだろうし、僕は人気が無かったところから戻ってきたばかりでそりゃもう戸惑うわ。荷物も邪魔になっちゃうしさ。突発した六本木での用事をちょちょっと済ませて実家へ向かったのでした。なんとも忙しい帰国劇を味わい、実家では勢いで久々に父親と酒なんか飲んじゃったりして、へべれけになった真っ黒男は夜になってようやく帰宅となったのでありました。
自分、お疲れっしたぁ!
さぁセブツアーの写真と動画の編集しよーっと。

−−−
posted by Kin-chan at 23:00| Comment(0) | ダイビング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: