2013年04月27日

2013年4月27日(土)・大瀬崎

待ちに待ったGW、スッキリ晴れて気持ち良くスタートです。

混雑を予想していた道路も酷い渋滞に嵌らずでホッとしました。

今日ご参加下さったお客様はちょっぴりブランクだということでしたので大瀬崎でゆっくりダイビングにしました。

話を聞けばウツボが好き(僕も好き)ということで、伊豆ならたーくさん見られますって言ったら喜んでました。

泳ぐウツボに興奮してるように見えますね・・・・

パチリパチリと熱心に撮影。
t_130427大瀬崎017.jpg


いつも見るオニカサゴやミノカサゴではなくて、それよりもカッコイイ!、僕はそう思うんですが、カッコイイ顔つきのオニオコゼがドーン!

見るのはとっても久しぶりでこれには僕がほんのちょっと、ほんのちょっとだけ興奮でしたっ。

うーむ、カッコイイのぉ。

強烈な毒針には気をつけなくちゃだ。
t_130427大瀬崎026.jpg

今日はとっても景色がいいので、展望台に車を止めてパチリんこ。
t_130427大瀬崎031.jpg


湾内でじぃぃぃっくり2ダイブして、楽しみの二つ目ぇ、ランチっす。

沼津までのクネクネ道中にある貝殻亭にて。

僕はほとんどこればかりのイカ丼。

ご飯に乗せていないので数通りの頂き方が出来るのがいい。
今日のはスルメイカって言ってたっけなぁ、、、たぶん
t_130427大瀬崎039.jpg


ブランク解消!
撮影もバッチリ!
これで楽しい今年は楽しいダイビングシーズンになりますねー。

ご参加ありがとうございました。


ピットダイビングクラブ

−−−
posted by Kin-chan at 21:00| Comment(0) | ダイビング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: