2011年11月18日

マイ器材の準備でウキウキ

2011年11月18日(金)の日記。

昨晩はボジョレー・ヌーボ解禁で楽しい夜になりましたか?
飲み過ぎで辛い朝を迎えてる方がたくさん居そうな気がしますが・・・実のところはどうだったのでしょうね。

金曜日の今夜は大いに羽目を外して飲めますよ!
明日がお休みなら・・・・

今日は器材をご購入されたお客様がご来店です。
20日(日)にツアー参加されるので現地でバタバタしないよう準備しておこうということでいらっしゃって下さいました。

image/2011-11-19T01:35:03-1.jpg


マイ器材で潜ると、まずは心から楽しいって思いながら潜れることかなぁ。
それは僕が17年前にそう思っていたからです。
早く使いたくてツアー予定日が待ち遠しかったですもん。

あとは、安全性が高いダイビングが出来たり、上手くなるのも早かったり、どんな状況になっているか分かって−−(劣化した感とかパーツ交換したほうがいいかな?とか)−−いるので安心感があることですかね。

僕らの職業にあっては劣化が免れない素材のモノ、たとえばグローブとかBCとかは繊維が切れてしまって交換することがありますが、僕が買ったレギュレーターは今も使っているんですよ。だいぶ古さが見えてきてますが年に一度のメンテナンスをしてるのでまだまだいけます。

ウキウキで準備されてるTさん、これから楽しいダイビングライフの始まりですねー。スーツは太っちゃうと着るのが大変になるから、メタボさんにならないように気をつけてくださいねー!!



【お知らせ】

11月23日(水祝)は2ボートツアーの参加者募集中です。
行ったことが無いポイントに冒険しに行けたらと考えています。

11月26日(土)は2ビーチダイブ(初島)に行きます。

11月26日(土)夜発〜27日(日)は神子元ツアー!(残席1名様)

12月3日(土)ポイント調査中ですが参加者募集中です!

12月4日(日)および18日(日)はファーストエイド(BLS)講習・酸素プロバイダー講習です。(キャンペーン価格適用の講習でお得に取得出来ますよ)。


ピットダイビングクラブ公式H.P.

秋の透明度が高い海で体験ダイビングをやってみたい!はココをクリック

渋谷・新宿から近いショップでCカードを取得したい!はココをクリック

タグ:日記
posted by Kin-chan at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: