2011年11月17日

インストラクター誕生が間近に迫る

2011年11月17日(木)の日記。

今時期に晴れたらまだ秋晴れ!っていうんでしょうか?
シャキっと冷えた空気で晴れている日が好きです。
こんなに天気が良いと海に行きたくなっちゃうんだなー・・・
でも行けないからデスクで計画を練るのでありました。

計画を練る僕の裏では、インストラクターコースの学科が開催中です。
image/2011-11-17T14:43:18-1.jpg


お申し込み頂いてから何かと忙しかったようで、先週末から猛ダッシュの進撃!いよいよ、インストラクター誕生が間近に迫ってきました!

いいよー、インストラクターって。

楽しいよー、インストラクターって。

ツアーの朝ちょっと早く起きるのが大変な時もあっけどさー・・・
(誰もがそうだと思うけど、これからの時期家を出る時はまだ夜だもんね、さむっ)

でもさ、活動してるときホント やり甲斐あるなーって思うのだ。
ちなみ僕はかれこれ17年のダイバー歴となります。
インストラクターとしてもショップスタッフとしても、まだまだ青二才です。
学ばねばー、良いサービスを提供しなくてはー、な思いです。

これから冬になると残念ながらオープンの講習は減ってしまうので、来シーズンから大活躍してくれることを祈っています。とはいえ、早く取ってねー!!ダイブコンでしっかり慣らしたはずなので、もう直ぐにも活動できるほどスキルはあるんですからぁー。

ご活躍頂くためにも、

ピットの発展のためにも、

たくさんの「ダイバーなりたい!」さんを集めなくちゃ。



【キャンペーンお知らせ】
新規さん向けにファーストエイド (リアクトライト)のトレーニング講習を開催します。今回はファーストエイドに酸素プロバイダーをセットにしたキャンペーン講習でご案内。(酸素プロバイダーはダイバーの方が取得出来るものです)。

通常合計金額は¥46,200(申請料含む)のところ、キャンペーン価格¥35,700で受講頂けます。
開催日程は、12月4日(日)13時〜 または18日(日)13時〜 のいずれかで3名様以上集まりましたら開催とさせて頂きます。ダイバーのお友達をお誘いになってのご応募お待ちしております。※1名様でもマンツーマンの講習でご希望がございましたらご相談下さい。

※ダイビングシーンにおいて誰もがファーストエイドスキル(AED含む)と酸素キットを取り扱うことが出来れば、万が一現地で発生したダイビング事故で早期手当てが出来てリスクを減らすことにつながります。またファーストエイドは日常生活においても、とても価値あるスキルとなりますよ。ぜひこの機会のご取得いかがでしょうか。

ご相談・お申し込みはお早めに。
たくさんのご応募お待ちしております。

ピットダイビングクラブ

秋の透明度が高い海で体験ダイビングをやってみたい!はココをクリック

まだ間に合う!ダイバーになってキレイな海で遊びたい!はココをクリック

posted by Kin-chan at 16:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: