2014年08月31日

御蔵島で楽しむ準備

2014083115340000.jpg
8月だというのに先日の肌寒さは驚きでしたねぇ。体調崩しちゃった人もいたんじゃないでしょうか。今日は曇天で適度に涼しくなると思ったら意外と暑い?しかも昼過ぎからは太陽も出てきてくれました。

本日のピットはメニュー盛りだくさん!

まずは午前中はプールでスキンダイビングで、再来週からの御蔵島ドルフィンスイムに向けての練習です。

昨年行った人は更に泳げるようになりたい!と意気込み、初めての人は海で怖い思いを少しでも減らしてたくさん遊べるように、というわけです。

みなさん、水底までたどり着けたし、水に慣れたようですので本番が楽しみですねー!

それから午後はオープンの学科講習。しっかーりお勉強して頂き、知識あり安全潜水出来るダイバーさんになってもらいましょ。担当はユウスケ君、ビシバシよろしくねん。


そして最後は今夜発の御蔵島ツアー!昨年の参加者さんがお友達5人も引き連れてのご参加です。昨年は初だったこともあり、しかも出発した夜の船内でどうやら飲みすぎたこともあって、ちょっと不調だったのですが、今回はどーなるんでしょーねー?

どうか飲み過ぎご注意で(笑)。


ピットダイビングクラブ

−−−
posted by Kin-chan at 15:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: