2014年07月24日

まさか沖縄の海中で・・・・

t_P7240475.jpg

t_P7240471.jpg
↑ ↑ ↑ ↑・・・・ 撮影が下手なんじゃないですからねっ。



まさか沖縄の海中でこんな体験が出来るとは思ってませんでした。

すり鉢上の砂地を下って行くと・・・・

途中から、サーモクラインでモヤモヤ〜ってなってきて・・・・

一番下に着けばあたりはそりゃもう、モヤモヤしまくりでした。

筒になってるところから湯加減がちょうどいい温泉が湧いているのでした。

素手や顔に、この筒の上にまたがっちゃったりなんかしたら、

そりゃもう温泉に入っているかのごとくあったかい。

ダイビングで冷えてるのですご〜く気持ちいいのだ。

台風後の1ダイブ目で、透明度は低かったのはちょっぴり残念でした。

15メートルは見えてないかなぁ・・・いや、見えてるかなぁ・・・、おいおい伊豆と変わらんじゃんっ。

見えると思ってる沖縄だけに、伊豆と変わらんじゃんどころじゃなく、確かに見えてなーい海でした。

でも面白い温泉スポットと楽しめて良かったなりよ。



【お知らせ】
8月14日(木)〜15日(金)一泊ツアー、ポイントは渋滞次第かなぁ・・・。
ただいま1名様空きあります。

10月10日(金)夜発〜13日(月・祝)八丈島ツアー参加者募集中!
お客様が八丈島でご結婚されることになりましてファンダイブ兼ねてみんなでお祝いに行きます。
ファンダイブは普通に行いますのでどなたでもご応募下さい。
詳細はお問い合わせ下さい。


ピットダイビングクラブ

−−−
posted by Kin-chan at 09:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: