2014年04月14日

新年度スタート、ダイビングもスタートですぞ

image/2014-04-15T18:47:33-1.jpg

家の近所に枝垂桜が咲いています。

小学校の校門横に、記念撮影がちょうどいい具合に撮れるベストなところ。

昔を思い出しながら少しのんびりと眺めてみました。

ソメイヨシノは今頃は東北地方で見ごろになっているようですね。

満開のソメイヨシノは見事ですが、それに続くように咲く、枝垂れや八重も魅力的。

もう少しだけ春の楽しみが続きますね。


冬にすっかり枝だけになっていた表参道の並木道は緑豊かになっていましたよ。

image/2014-04-15T18:47:33-2.jpg

冬のライトアップはキラキラときれいですが、力強い生命力みなぎる自然だけの飾らぬ姿のそれはもっと魅力的。

自然っていいもんです。

身体にラクな常夏の国に住んでみたいなとは思いますが季節感たっぷりの日本って色々感じることが出来ていいですよね。

その季節感を味わえるところの一つ、誰もが気軽に行けるわけではないダイバーだから楽しめる水中世界では、冬の雰囲気から春になってきて生物が活発に動き始めてとても面白くなってきました。

どんな感じになっているかぜひ見に行ってみてみて。


と、うーむ難しいのぉ文章って。うまい具合につなげてみようと思ったけど・・・・とにかくお誘いでございます。


【参加者募集中】
まだ空席がございます20日(日)、シーズン始動ってことで日帰りツアーご参加いかがですか?
透明度が高いか、生物が豊かか、良好な海を求めて行き先は調査中でございます。

お電話、ピットへのメール、金子への携帯メール、なんでもオッケーです。
ご応募おまちしておりまーす。


ピットダイビングクラブ

−−−
posted by Kin-chan at 20:40| Comment(0) | 日記