2014年03月03日

GO TO・・・

image/2014-03-04T22:46:56-1.jpg

GO TO ・・・

さてハイエースに乗ってどこに行きましょうかねぇ、のGO TOどこどこ、じゃなくて、

強盗の仕業なる現場を発見だわさ。

こんなの初めて見たぞ。

8時頃でしょうかね、ウチの車がとまってる駐車場で、左の白いのがウチのピット号ね、破壊した金庫を投げ棄てた?悪い奴の悪行に警察官が現場検証しておったのでありました。

ブルーの制服警官は女性で、あれこれ物証を念入りにチェック チェーック!白いレインコートの男性警察官は丸顔のくりくりお目目をした方で、悪い奴を捕まえそうには到底思えない優しい顔された方でした。顔は関係ないね、ぜったい強いよな、うん。

金庫ってまず一人じゃ動かせないはずだし、運び出すのだって大変なはずなのに、運んだ上に扉が完全に破り棄てられてるなんてビックリですわ。

まさかココで破壊したわけはないよな、だってこの駐車場、けっこう周りから丸見えなところだからすぐ見つかっちゃうはずだから、どこかで破壊して棄て去ったのだろう。

image/2014-03-04T22:46:56-2.jpg

扉だってさぁ、この警察官が手前なのに、それに対しても大きく見えるから、かなり重いぞこれは。

はっ、わたくしお金を扱う営業もやってきておりますがこんな立派な金庫とはまったく縁がございませんで、重さとか仕組みとか実は分らんです、はい。

重いよね?鉄で出来てるから重いよね?悪い奴が開けるときって扉に聴診器あててダイヤルくるくるするんだよね?破壊してるからくるくるしないか。

早くこんな大きくて立派な金庫を必要とする業績まで頑張らねばなぁ・・・。

あう、でも持ってかれちゃったら意味ねーじゃーん。

あー朝からビックリした。

事情聴取されるかなぁなんて思ってたのに、車の所有者ですか?と聞いてきたのに、なんも職質されなかった。

見てないから何も答えられませんしね。


さて、ダイビングツアーのお知らせです。

3月10日(月)・ビーチダイブ予定あり。
参加者募集中です。

3月20日(木)夜発または21日(金祝)朝発〜22日(土)帰着で1泊ツアーを予定中。
詳細はお問い合わせ下さい。

ゴールデンウィークは5月1日〜6日の期間で最高5泊6日までのプランを計画中です。
行き先は海外、国内とちょっと調整中ですので、一先ず上記でご予定空いている方はぜひお問い合わせ下さい。

ピットダイビングクラブ
diving@pit-diving.com
090-2720-1634 スタッフ金子

−−−
posted by Kin-chan at 23:00| Comment(0) | 日記